もち子の餅合戦

晩婚アラフォー主婦の雑記ブログ

自己紹介。私、ザックリこんな奴です。

そういえば、自分がどういう奴なのか、まだちゃんと書いて無かった。

aboutページ??に書いたような気がする。)


♡自己紹介♡

名前:もち子
性別:女
年齢:41歳(既婚子無し)
住所:地方在住(車は必須アイテム)

趣味:マイブームによって数年単位で変動有り

昨年7月に入籍♡
新婚ホヤホヤ幸せ絶頂の新米主婦。

専業主婦を目指して10年以上婚活を続けたものの、結局は低収入の夫と出会い(マッチングアプリ)奇跡のゴールイン。

アラフォーで結婚する人はわずか3%と言われているので、まさに奇跡。


入籍に伴い、

引っ越し&転職(正社員手取り16万)


8:30~17:30 のフルタイム勤務なので

ゆっくり趣味の時間を楽しむのは夜のゴールインタイム。


普通の日々を過ごす主婦。

普通過ぎて何にも面白くなくて本当にすみません。

ここまで読んでくれた貴方は

とても優しくて良い人なのか、

もしくは超暇人なんだと思います笑笑

とにかく、読んでくれてありがとうございます。


趣味はマイブームによって変動する、と書きましたが、

今の趣味は

節約とか副業とか投資とか

お金に関係するYouTubeを見る事。

このブログも、お金関係の内容になるかも?

どういう方向性になるか迷走中ですが、、。


今日はこんな感じです。

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日〜〜〜